人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画工房

hangakobo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 31日

4月の展覧会

4月の展覧会_e0225086_20071548.jpg

いよいよ新年度ですね。
何かを始めようと思って思っている方も多いのでは。
ぜひ、銅版画制作も選択肢の一つに。
4月の予定です。


月曜クラスは8日、15日、22日(16:00~18:00)
土曜クラスは6日、13日、27日、(10:00~12:00)です。


予定日以外の日でも、見学希望がある場合はご連絡ください。
月曜日と土曜日であれば可能な限り、対応します。

当版画工房は銅版画制作の普及を目指しています。
全く初めての方にも楽しく、分かりやすく銅版画制作をご指導します。
先ずは、体験コースへ是非(下記)、ご参加ください。

 ※

体験コース
一日(2時間)で腐蝕銅版画(エッチング)を体験できます。
費用 2,000円(材料費込み)



問い合わせや見学等は、ご遠慮なくいつでもどうぞ。
下のコメント欄からカギコメでお問い合わせ下さい。


■写真は庭の柿の木、新しい葉がまぶしい!

........



by hangakobo | 2019-03-31 20:12


<< 5月の予定      3月の予定 >>