人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画工房

hangakobo.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 01日

9月の予定

9月の予定_e0225086_16583311.jpg


久しぶりの投稿です。
今年の夏はとても暑かったですね。
写真は版画工房がある横須賀の穴場です。
燈明堂海岸と言って浦賀港の西にあります。
おそらく、横須賀では一番美しい海岸でしょう。
と、呑気なことを言っておりますがもう九月になっちゃいました。
当版画工房はちゃんと活動しておりましたがweb担当が夏ボケで、ごめんなさい。
では、9月の教室の予定です。


月曜クラスは 2日、9日、30日(16:00~18:00)
土曜クラスは 7日、21日、28日、(10:00~12:00)です。


予定日以外の日でも、見学希望がある場合はご連絡ください。
月曜日と土曜日であれば可能な限り、対応します。

当版画工房は銅版画制作の普及を目指しています。
全く初めての方にも楽しく、分かりやすく銅版画制作をご指導します。
先ずは、体験コースへ是非(下記)、ご参加ください。

 ※

体験コース
一日(2時間)で腐蝕銅版画(エッチング)を体験できます。
費用 2,000円(材料費込み)



問い合わせや見学等は、ご遠慮なくいつでもどうぞ。
下のコメント欄からカギコメでお問い合わせ下さい。




........



by hangakobo | 2019-09-01 17:06


<< 10月の予定      5月の予定 >>