人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版画工房

hangakobo.exblog.jp
ブログトップ
2023年 03月 03日

3月の予定

3月の予定_e0225086_20580874.jpeg

気がつけばもう3月です

3月に入った途端に日中は暖かです

暖かになったと思ったら急に花粉も出てきました

ですのでマスクは当分外せないようです

写真は生徒さんの自主企画「製本ワークショップ」の一コマ

版画と本は相性ぴったりです

この春あなたも銅版画を始めませんか?

FUJITA GRAPHICS IKENOHATA STUDIO版画工房は

初心者大歓迎です




月曜クラスが 6日、20日、327日(16:00〜18:00)

土曜クラスが 4日、18日、25日(10:00〜12:00)、です。



当版画工房は銅版画制作の普及を目指しています。

全く初めての方にも楽しく、分かりやすく銅版画制作をご指導します。

先ずは、体験コースへ是非(下記)、ご参加ください。


 ※


体験コース

一日(2時間)で腐蝕銅版画(エッチング)を体験できます。

費用 2,000円(材料費込み)



問い合わせや見学等は、ご遠慮なくいつでもどうぞ。

下のコメント欄からカギコメでお問い合わせ下さい。


また、教室では手指消毒とマスク着用をお願いしています。

教室内はアクリル板の仕切りに換気を十分に行っております。







by hangakobo | 2023-03-03 21:06


<< 4月の予定      1月の予定 >>